研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 22日

汐留・・・I・・・II・・・III・・・IV

IVで最終なんですね・・・まだしっかり見てません(^^

Iは逃しましたが、そのほかはすべて個人分も確保。IVは送っていただきました。感謝。

動物のあり方に元々興味があったので・・・そっちばっかり見てました。後は、最近鉄道にも興味が出てきたので、駅の関係とか。


遺構、遺物って、他の人に説明するために便宜上使ってましたので、自分自身は余り気にせず・・・局面局面でものの見方が自動的に変わってます。

よって、定義にこだわったことはなく(笑)・・・当時どのように使用されて、どうあったかの方が気になるので、考えるときは言葉でごちゃごちゃ考えません・・・直感的?

これだから、文章が書けないのだと・・・実感・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2006-11-22 21:33 | 日記


<< Omens of Love      ちょっとびっくり・・・。 >>