2006年 11月 27日

考えたら・・・

考えなくても・・・サイト更新してませんね・・・。

何だかとっても忙しくて、研究会に行ってないのと・・・行っても・・・おいおい!となってしまって、うだ話にしてません・・・。

うだ話・・・ちょっとおしい!・・・をやめて、おいおい!って話にするかな?

でないと・・・ネタが・・・無い(・・)




それと、以前からちょこちょこ見てましたが、課程の博論印刷・・・あれで論文?あれで学位が取れるの?

確かに年間80万円ぐらい払って・・・5年行って・・・400万か?・・・かかってますが、あれで学位?


課程しか学位を認めないって話の時に、「ちゃんと指導を受けたものを重視する。」、「課程を出ていないものは、狭い視野でしか研究かできていない。」なんて話でしたね・・・。

課程の方が狭い範囲でしか分析できてないぞ!分析というか・・・実例をぐたぐた並べて、理屈をこねくり回してるだけだぞ・・・。

何十年もかかって、いろんな資料にあたって、仮説、分析、仮説修正、分析と進めて来たモノの方がレベルが低い?

今、一番腹立ってます。
[PR]

by amuro1900 | 2006-11-27 23:48 | 日記


<< 高地性遺跡      古代文化 >>