2006年 11月 29日

杖の威力・・・

杖をついて歩くようになって・・・びっくりしたこと。

道ができます・・・みんな横によいてくれます・・・びっくりした。

それと、東京・・・電車で必ず数人、席を替わってくれます・・・でも、お断りしてます。

長い時間だと座ってないとしんどいですが、短い間だと、立っていないと動けなくなります。

よって・・・。

びっくりしました・・・親切さ・・・日本にもまだあった?と・・・。

ロンドンに行ったとき、皆さん親切で、びっくりしましたけど・・・やっぱり紳士の国と納得していましたが・・・。

博物館、駅、いろんなところで声かけられて、教えられて・・・具合悪くなって、伏せっていたら・・・声かけてくれて(^^

日本も捨てたものではないですね・・・。

本町でぶつかられなくなりましたからね・・・杖・・・それまでは、とぼとぼと歩いていると「こいつのろま!邪魔!」みたいに、ぼんぼんショルダーチャージ・・・されてましたので。
[PR]

by amuro1900 | 2006-11-29 22:17 | 日記


<< 30億円の累積赤字      ぼ~っとして? >>