人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 01日

とまりました・・・

年末一時金と給与改定について山場を迎えて・・・落ち着きました。増無し、減もなし・・・昨年のまま・・・毎年下がっていた給与がやっと止まりました・・・。

大阪府には影響されず。給与は先に減額努力をしてましたので・・・。

ただし、予算が更に渋くなってます。中頃に予算折衝ですが、向こうの話を聞くだけ・・・要求をのむだけ(泣)

事業をやめるって言っても、今年は企画展を2回に減らしていますので、来年度、特別展1回だけにしても、30万円減るか減らないか?・・・これって、課の予算の何%?・・・でも、新規指定文化財の企画展はしないといけないので・・・これは、とあるところの支援金交付申請中・・・。

もう、予算むちゃくちゃになってます・・・出張旅費、後一回大阪○庁に行く分だけ、消耗品、月々のコピー代金を払う分だけ、写真現像代、特別展のためにキープしてますが、12月に使い切り?・・・1月から予算は・・・各項目で数百円づつ?(大泣)

by amuro1900 | 2006-12-01 00:06 | 日記


<< 闘病日誌      Eagles >>