研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 01日

さ~KKK!

毎年恒例の関近研(KKK)です。これで一年も終わりって感じで、いつも中土研にはいけない・・・今年は同じ日程だし・・・。

今回は明日のみの参加。司会を!と言われておりましたが、初日だけだし、ちょっと辞退。本売りに徹するかな?でも、司会やらされるかな?

参加し始めたのは4回から。お手伝いは9回からですね・・・もう10回か!



日曜日は東京で発表です。てっちゃんが沢山来たら・・・困る(泣)

最近ホントに材木屋さんで、建造物までやり出した?・・・一族が大工だから仕方ない?(笑)

この二日間はドタバタしてますので、更新は・・・どうなる?
[PR]

by amuro1900 | 2006-12-01 23:33 | 日記


<< 関近研・・・初日終了      基本は・・・紙。 >>