研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 05日

帰宅・・・

今年の最後の発表・・・鼻炎でもらった抗生薬のおかげで、お腹ぐるぐる・・・。

良くあんな状態で発表したもんだ・・・(..ゞ アセ

・・・善玉菌も殺すので、お腹が・・・忘れてました・・・(泣)

結局、アドバイスいただいた方と名刺交換もできず、お礼も言えず・・・(泣)



サイトの更新しないと・・・2ついっぺんに・・・関近研・・・飛んでるみたいです・・・。



ぶつぶつ・・・
私は・・・木っ端○人です・・・責任は自分で取るつもりで・・・いつも仕事してます・・・でも、そのやり方をある方から指摘され・・・組織で責任取る方向に変更・・・でも、結局私が何でも処理・・・(泣)

とあるblogを読んでの感想・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2006-12-05 00:03 | 日記


<< あにめ・・・。      ごちゃごちゃ・・・ >>