研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 04日

超時空要塞マクロス

下のバトロイドバルキリーに質問があったので、以下のふぃぎあ好きの方のサイトを参照してください。

マクロスは20数年前の作品です(^^

ちなみにこれをデザインされた方は、早稲田在学中にアルバイトでされたそうな(^^

バルキリー1
バルキリー2
バルキリー3
バルキリー4
バルキリー5
バルキリー6
バルキリー7

ちなみに私が持ってるのは・・・
VF-1S スーパーバルキリー
これのロイ・フォッカー機とVF-1A一条機です(サイトに無くなってます)。
VF-1S
これのスーパーバルキリーです(こっちも商品が変わってる)。

あと細々したもの・・・。

今、欲しいのは・・・
VF-0S
(これ、ジェットエンジン仕様ですが、Gモードにした段階でエンジンが止まると思います。)

オタクではありません。ファンです(^^
[PR]

by amuro1900 | 2007-01-04 11:49 | 日記


<< 熙代勝覧(きだいしょうらん)      初詣・・・ >>