研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 20日

味の素

昨日は、大阪の味の素ライブラリーに行ってきました。

食文化研究助成の要旨集は公立図書館にぜんぜんありません・・・よって直接に。

平日なので、だれもいません・・・担当のお姉さんが親切にしてくれました(^^

何を研究されてます?とも質問され・・・いろいろです!と答え・・・。


単行本は家のあるのとほぼ同じでしたが、雑誌関係、辞書類が豊富でなかなかでした。

知らないのも中身をじっくり見ましたし・・・。


ただ・・・
コピー代金は390円でしたが・・・交通費かかりすぎ・・・公立にあったら・・・コピー代は高いですが、あれだけ交通費はかかりません・・・田舎は不便ですね(泣)
[PR]

by amuro1900 | 2007-01-20 15:13 | 日記


<< 本      データのやり取り >>