人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2004年 06月 23日

展示

職場でやってる展示会は、学術的にはなかなかレベルが高いと自負しております。
内容硬いは、図録は文字いっぱい並ぶは・・・。

ただ、これだと市民が集まりません。ただでさえ、間借りで条件悪いのに・・・。

そこで、来年は硬くないヤツで1つ企画展をとハッパかけてますが、なかなかのって来ない・・・。

天文、自然系の独立館が1館づつあるので、それとダブるテーマはできないと思っていましたが、「だぶってもよし!」って言ってますが・・・。

私が主担して、ホントにアニメ展でもするかな?(笑)

そうそう、でも、今年はバレーボールをしましたし、俳句の展示もするので、今年すでにちょっと毛色はかわってたか~。

by amuro1900 | 2004-06-23 21:46 | 日記


<< CASIOPEA VS THE...      電話(..ゞ アセ >>