研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 08日

書評

出していた書評の校正が帰ってきました。

その団体での初掲載が書評てのも・・・ちょっとね~。

規定枚数は守って書きましたが、レイアウトするとちょっと短い?皆さん、規定を守ってない?

ん~今年初のアナログものが、書評てのも・・・気になってきた・・・。

今年は何本か書こうを手を挙げています!

発表2本の文章3本ぐらいやらないと、だらけるかな?

・・・昨年は発表だけだったし・・・。

4月から土日のイベントは他の人に変わってもらう予定なので、空き時間は自分の時間にして、がんばろう!・・・後、何年もつか分からないし・・・身体・・・。
(休日出勤・・・私が一番単価が高いので・・・安い人に変わってもらいます・・・財政的な配慮。)


そうそう、元直属上司(2代目文化財係長)ですが、アドバイスをくれまして、今、障害者共済年金の審査を受けようとしています。

2級認定されれば、病気で退職しても、すぐに年金がもらえます・・・年収は半減しますが・・・普通の共済年金と変わらない条件です・・・それも25年勤めなくてももらえる・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2007-02-08 19:33 | 日記


<< 地方自治法改正      予算 >>