研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 12日

ホワイトカラーエグゼンプション

今、審議してるんですか?

「残業代ピンハネ法案」
「残業代ゼロ法案」

とか言われてますが、一番ぴったりなのは、

「過労死促進法」
「労働者定額使い放題プラン」
「残業時間無期限繰り越し」

とかですかね・・・。

「そうなると「¥0」と銘打っても文句を言われなくなる?」

民間企業では今やおなじみのサービス残業の合法化・・・。どうなることやら(泣)

行政はというと、地方は除いて、国家は「カリヤ(キャリア)」組では当たり前。一種で入省して、最初の10年間は帰宅できないほど働きますね・・・で、ないと・・・topになれない・・・天下れない・・・。

我々に天下りなんてありませんよ。再任用か・・・ぶらぶらか・・・シルバー人材センター?(泣)
[PR]

by amuro1900 | 2007-02-12 23:45 | 日記


<< マニュアル      ウラ金・・・。 >>