2007年 02月 22日

書評

とある江戸文化の本の書評をしました。本日2校目が帰ってきました。

ホントに・・・なんでもやりますね・・・私・・・梅鉢やった時も言われた・・・(^^

2校は無いと思っていたのですが、あった!その上、英文タイトルも事務局の方でやってくれました。

ただ、予想していたとおり、ファーストネームが間違えられていました!・・・が!1校目の時に指摘してました。


森氏と同じ読み方はしません・・・(謎・・・。



3月末に出ますよ・・・ただ、ここは考古部会の会員数が少ない!

ま、中身が江戸文化だからOKか?

これをみられて、また誘われたりして・・・。

ず~っと以前、とある事で発表したら、とある所の中世部会に誘われました・・・それも文献史学の・・・とてもついていけません・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2007-02-22 23:08 | 日記


<< 英語タイトルは・・・。      98系 >>