研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 03日

退職組


退職組が、民間会社と協力して、発掘調査を請け負うことが、一部問題になっているような?

今の、調査制度(?)・・・お願いで調査をさせてもらっている・・・行政指導・・・では、何も問題にならないような?

第一、この道40年近い人と、その半分の経歴の人(行政側)が競ってもね~!

20代、30代の行政担当者しかいないのなら、任せた方が・・・良かったりして(^^
(現場にしっかりついて・・・学ぶとか・・・)

これからどんどん増えたりして・・・。



私は・・・退職したら・・・掘る方はきっぱりやめます・・・指物師にはなりませんけど・・・だれだ?(笑)
[PR]

by amuro1900 | 2007-03-03 20:04 | 日記


<< そうそう・・・      フルバージョン >>