研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 04日

質問・・・。


とある会議のとある方から、質問・・・時期的にわかりますよね・・・会議はなにか(笑)


伝統芸能の団体との積極的な連携が図れていない!・・・との事です。


補助金の制度がありませんし、市の指定文化財の団体が、高齢化を迎え、若手の育成ができていません。経済的にもアップアップで、これらの団体に助言するので・・・精一杯。

地域の町会が関わってされている伝統芸能まで手がでません・・・というか、自主的に地域で行われていますので、そこにいろいろ言うのは、干渉と取られる可能性も・・・。

人との交流は難しい・・・です。

でも、アップアップの団体とは積極的に関わっているにもかかわらず・・・上記の質問はちょっとね~!知らないか?(..ゞ アセ
[PR]

by amuro1900 | 2007-03-04 09:28 | 日記


<< 作業      人事 >>