人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 04日

作業

・・・・(泣)

原稿が来ました。ちょっと怖かったので、お蔵入り予定の昨年まで職場で使っていたノートPCで作業。

ウイルス他は無かったです・・・知らないで使っている人が多いセクションの人々からだったので(^^

あけて・・・目が点・・・WORDで沢山・・・表が・・・(泣)

レイアウトの目安で表を貼り付けるのは良いのですが、データがそれのみ・・・。

これから、レイアウトしようと思いましたが、やめ・・・どうせ表は印刷屋さんで組み直しですから・・・。

とにかく、WORDのデータから表を取り出します。組版の時に見やすいように、Excelで・・・。

ホントに沢山本を出している人たち?手書き原稿を持ってくる、お年寄り・・・たちがわるいような?

*ダメダ・・・(泣)  Excelだったり、WOEDだったり・・・あげく・・・テキストボックスで何かやってます・・・なんだこれ?

by amuro1900 | 2007-03-04 15:51 | 日記


<< ぎゃ~文書      質問・・・。 >>