研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 05日

ぎゃ~文書

これ書いてくれるか!

ここ修正入ったから書き直して・・・!

よし!メールで送っといて!

送り先から、修正の電話が来た!修正して・・・ここ半角・・・。

僕の所にもメールして!あっちにも送って!

紙でも持って行かないといけないので、出して!

(..ゞ アセ  (..ゞ アセ




共有フォルダに入れているので、他の人でも修正できます。内部で、メールで送っても意味無い。

相手にデータで送ってるんですか、半角ぐらいそっちでなおして・・・。メールで送る意味無い。

紙でも持って行く?・・・だったらメールで送ったのは・・・何?メールで送る意味無い。


PC使ってますが、頭は紙ベースでした・・・頭が混乱してます・・・(..ゞ アセ
[PR]

by amuro1900 | 2007-03-05 19:50 | 日記


<< 一気・・・読み      作業 >>