研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 08日

大泣

とある所から古書目録が郵送されてきました・・・メール便か・・・。

銅鐸の研究 美品2 木耳社・・・お!出てるね・・・が~~~~ん!

24,000円

就職してすぐに買ったときは・・・46,000円だったはず・・・今も相場は45,000円前後・・・。

これだけ下がると・・・もう1Set買うか?・・・だめだめ!置くところが・・・ない。


ぼそ・・・

会報が来ました。4番目、10:45からでした・・・朝一番を覚悟してたんですけど・・・ちょっとほっとする・・・でも、やっぱり・・・早い。3番目が終わり、聴衆が・・・さ~っといなくなることを想像・・・(泣)
[PR]

by amuro1900 | 2007-03-08 19:01 | 日記


<< ちょっと考えた      これも・・・一気読み >>