人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 12日

身辺整理・・・

3月末に向け、机の周りの整理・・・独占していた季刊考古学やらジャーナルやらを片付け・・・。整理室から持ってきている写真アルバムも明日整理します。

なんだか、仕事になりません・・・委員会があるので・・・自席待機・・・教育費が終われば・・・OKですが・・・明日が山場?

毎年、この時期、身辺整理をして首を洗ってます。


今年、現状にとどまれたら、仕事の一切はみんなに任せます。その代わり、できなかったら責任はとってもらいます。この5年間、基本的な考え方は教えました。もう細かなことは言いません。(言っても仕方がなかったりします・・・。)

これから、独自に展開してもらいます。

そんなに難しいことを要求している訳ではないのですが・・・(泣)


先手、先手が理解してもらえません・・・。

by amuro1900 | 2007-03-12 20:53 | 日記


<< マルチプレイヤー      仕様 >>