2007年 03月 20日

パニック2!

先日、はじめてこんな様式をみて、パニックた!

埋蔵文化財発掘届出書について

宛先を「○阪府教育委員会様」と綺麗に打ちかえられていたので、大変!

大阪市か?堺市か?とネットしてみましたが、宛先が各市の教育長になっている以外、○阪府と同じでした。

探した!探した!窓口で一人が対応しながら、私を含め2名でネット検索・・・で、上記を見つけました。

ちなみに、この様式を作っている本体には、掲載されていません。
申請書ダウンロードサービス

事務所の方にもありません・・・。
埋蔵文化財調査事務所

結局、各市でWEBに載せているようですね・・・おかしい!

ちなみに本府は・・・こちら。
埋蔵文化財に関する手続きの書式

職場はこちらにリンクしてあります(^^

便利になったようで、使い方次第では不便?

そうそう、サイトのトップページに「大阪府都市計画情報インターネット提供システム」を追加しました。これの対応も大変です。使い方がわからないと・・・言われます・・・業者さんから・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2007-03-20 22:33 | 日記


<< 今晩は!      パニック! >>