研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 23日

異議あり!

と・・・組○に行ってみましたが・・・説明を求めに行ったが・・・むにゃむにゃむにゃ・・・(..ゞ アセ

結局こうなるのはわかってましたが・・・。

何もないのに降格とかだと、うちの場合は「公平委員会」に異議申し立てですが・・・。
(人事委員会のある大きな所はそっち・・・)

が、が、が、が続きました!、単なる上級職事務職員です(この言い方であってるのかな?今のところ上級職事務吏員。)ので、いかんともし難く・・・。

技術吏員で入った人たちは、建設、電気、化学などの分野で、ぐるぐる異動しますから、なかなか昇格しません・・・。技術系のラインをはずれると・・・昇格します。

ふ~!

組○に行った後、のぞいてみたら、課の人がいて・・・よってくる・・・選挙事務で一緒だったり、同期だったり、電話交換から移ってきて、声だけは良く知っている人だったり・・・家を新築されるときに発掘調査させてもらった人だったり・・・(^^

私の事を知っている人が沢山いて、ちょっとほっとしました。足、病気の事も一定わかってくれているし・・・。

でも、昼間行くとこわかったり・・・女性が多いんです・・・そこ!


私たちの職種では、1階にあって女性が多い職場と言えば?・・・そう!

戸籍なんて仕事になります・・・4月から(泣)
[PR]

by amuro1900 | 2007-03-23 22:19 | 日記


<< こんなのが・・・      今晩は! >>