研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 24日

さ~!

職場にこれだけ・・・私物を持ち込んでいたとは・・・(..ゞ アセ

本だけでも凄い数でした・・・袋に入れても・・・入れても・・・終わらない・・・

黄金週間までになんとかして、引き上げ?

PC関連も・・・え!と言われました・・・一つか二つは・・・貸してもいいかな?(笑)


さて、本日は仕事でした。図書館の2階で・・・いろんな人に、「今日で最後?」って、声かけられて・・・やめる訳ではありません。

やっぱ専門職が一般職になるのに興味が持たれてるみたい?(泣)


これからは、持ち帰ってまで原稿書いたり(実は1本残ってます)、スキャンしたり、調べたりがなく、帰宅後、自分の時間がもてそうなので、じっくり読書でもして、余生をすごすかな?(笑)

で、発見!

わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる

いろんな事が紹介されていました。

闘病記ライブラリー

いろんなものがあるんですね。

それと、私も身銭派でしたが・・・
図書館で夢をかなえた人々
これからはこうなります・・・もうなってる?・・・でもコピー派?
[PR]

by amuro1900 | 2007-03-24 18:42 | 日記


<< CBX-4022SD      こんなのが・・・ >>