研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 24日

CBX-4022SD

カセットテープからMp3をおこす必要があったので、迷いながら購入・・・。
a0009707_20304515.jpg

職場に持ち込む予定・・・またかい!・・・でもすぐに持って帰ります。

この製品、評価を見てると、いろいろ初期不良があるみたいです。でも、すぐに交換してくれるそうな!

今、試しにCD”TRUTH ~20th ANNIVERSARY~ ”を変換してますが、等倍速なので・・・遅い。

でも、CDはiTunesの方が楽だ!CDほりこむと、自動でやってくれます。あっちは2倍速
かな?

そうそう、その内、20数年前の私の歌を変換して、YAMAHAにアップしますね。オリジナルは問題ありませんが、コピーはいろいろと手間です(泣)

ちなみに、一緒に活動していた作曲担当は、鬼籍に入ってます。40を前にして。彼のためにもアップします。合唱。
[PR]

by amuro1900 | 2007-03-24 20:37 | 日記


<< 組合      さ~! >>