研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 29日

退職

明日、No.2あたりの方々が退職します。

財政悪化の立役者?いいですね・・・今頃辞められて・・・お疲れ様でした・・・ですが、こっちはもっと疲れる(泣)

ちなみに、若いころ怒鳴りあいした方々は、これでだれもいなくなります・・・。

建設関係の課長にはじまり総務部長にいたるまで、けんかしてました・・・けんかではありませんね、大声出して説明?(笑)



部長と名のつく方々もたくさん辞められます・・・後始末は、若い人たちか?(大泣)


ちなみに・・・私も・・・1日付けで解職・・・教育委員会からですけどね・・・島流しからの復帰です。

本庁だけを歩んで来た方々は、教育委員会に出向になると、愕然とされます。島流しのように・・・だからは私は逆?
[PR]

by amuro1900 | 2007-03-29 21:04 | 日記


<< 男女格差      展示! >>