研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 30日

さ~次!

席的には、明日まで教育委員会にあります・・・でも、もう終わり・・・見たいな・・・扱いをされました(泣)

後任者は経験17年です・・・でも・・・埋文中心だったので・・・学ぶ事が沢山・・・周辺の方々、しばらく・・・ずっと?(..ゞ アセ・・・ご迷惑をおかけしますm(_ _)mペコ


本日、次の職場の仕事をしてきました。

課員の配置、私を含め3名かわります。私は係専属なので、そのまま。課員は課配属なので、係の配置は内部で決定・・・。

お客様にもろあたるセクションなので、人当たり重視・・・で、決定・・・私は意見を述べる余地なし・・・私が経験Oですので(^^
(意見を求められましたが・・・(..ゞ アセ)

さ~波のある職場です。忙しい時は全員総出になるようですが、暇なときは全くの暇になるようです・・・。

ペース配分が難しい?
[PR]

by amuro1900 | 2007-03-30 20:35 | 日記


<< 日付がかわって・・・。      男女格差 >>