研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 01日

日付がかわって・・・。

物理的に言うと、日付がかわって、市の職員になりました。

正規採用されたとき、辞令をもらって、速、教育委員会出向ですので、市の職員だったのは、数秒?

これから長い時間、市の職員ですね・・・そうそう、吏員から職員になりました。地自法施行。


業界にあこがれる方は、教育委員会に入るのは夢?・・・でも本庁組からすると、島流しの位置です。

ず~っと島にいましたが、復帰です・・・腕に線付けないと・・・島から放免されますので・・・江戸時代じゃ~ない!(^^



昔の友人、業界に沢山いますが、その中で文化財部局を離れるのは、私で3人目です。

業界在留組は、さすがに要の位置にいて内勤になってますね・・・。一番出世してるのは県文化財課の参事・・・他はみんなチーフや係長。

先に離れた連中にいろいろ聴かないと・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2007-04-01 00:40 | 日記


<< 抜き刷り      さ~次! >>