2007年 04月 11日

嘱託

嘱託は数年で終わって、さっさと正規職員になるもんだと思っていました・・・が!


関東方面では、長年嘱託を続けている人達がいて驚きました・・・で!


周りを見てみたら・・・嘱託10年・・・何て人もざらにいたりして・・・(..ゞ アセ


最近の募集も嘱託ばっかり・・・でしたね・・・。


そうそう、ホント就職の資格・・・どんどん厳しくなってますよね・・・・。

修士は必ずで、論文も必要・・・博物館関係他は・・・外国人とのコミュニケーションが不自由なく行えること!・・・てか?

のば・・・に4年間通わないと・・・そうか、2年ぐらい休学して、留学?

大変なご時世ですね・・・。


今、嘱託している人達はましなほう?でも、結婚は?家族を養えないぞ!


・・・正規職員でも、養えてなかったりして・・・私かい?(..ゞ アセ
[PR]

by amuro1900 | 2007-04-11 11:00 | 日記


<< がが~~~~~ん!2      ・・・・(..ゞ アセ >>