研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 11日

昼寝・・・


昼食後、PCの前に座って・・・dailymotionで「Death Note」26話を見ていました。あれ?話が飛んでる!と思ったら、25話を見てなかった・・・。

で、25話を見ながら・・・寝た!・・・2時間ほど・・・。イスで寝ると・・・頭が・・・ガンガンガン!

今、めちゃんこ痛いです・・・(泣)


そうそう、頭が痛いですが、研究室の窓さんのところで、各教員が授業のblogを書くことが義務化された!とありましね。

頭の痛い教員の方が大部分かな?と想像・・・(^^

動画で授業を配信している所もあり、ちぐはぐなような気がしました。

動画作成、アップは自分でやるのではなさそうなので、こっちは楽かな?個人的な意見では・・・教員ばっかり写さないで、学生も写して・・・こら!てか?(..ゞ アセ
[PR]

by amuro1900 | 2007-04-11 18:14 | 日記


<< お礼      がが~~~~~ん!2 >>