研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 11日

お礼

日曜日・・・抜きづり・・・送りました。メール便で1通80円(^^

月曜日に届いたらしく・・・ちょこちょことお礼のお返事をいただきます。

先にこちらが頂いた方で、私のメールアドレスをご存じの方はメールで。知っていても、何かを送って頂ける方は郵便で(メール便の方が安いですよ、1cmの厚さまで80円。)。


本日、京都方面から抜きづりと科研費報告書を頂きました。

これが、質が、高い!真陽社だから?・・・。

内容も濃いようなので、じっくり拝見・・・。



科研費の報告書・・・最近、質悪いのばかりでしたので・・・ちょっと感動モノ。

ちょっと前に、紙は薄いは、印刷悪いは・・・あげく・・・内容・・・無い・・・をいただき・・・あ然としておりましたので(泣)

・・・学生の卒論みたいな報告書・・・増えてませんか?・・・卒論そのまま使ってるか?(大泣)
[PR]

by amuro1900 | 2007-04-11 20:50 | 日記


<< /.J記事      昼寝・・・ >>