2007年 04月 13日

結局・・・私も・・・(泣)


発病しました・・・家族の世話をしているときにウイルスを吸い込んだみたいですね。

それにしても、感染力が強い・・・全員がインフルエンザにかかっても、私は大丈夫だったのに・・・。

第一、インフルエンザなんて20年近くかかってないような?

昨日は、発熱、頭痛で大変でした・・・。

嘔吐はありませんが、下○が・・・。


薬でだいぶ落ち着きました。明日、明後日、おとなしくしていれば・・・症状はなくなると思います。

でも、その後が問題・・・。

初めての職場で、3連続休んだ?私固有の仕事もあり・・・どうなってる?予想がつきません(泣)


昼前に職場に状況確認の電話を入れましたが・・・お大事に・・・と・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2007-04-13 17:34 | 日記


<< ちょっと・・・      やったー・・・がっちゃ・・・ >>