2007年 04月 14日

ちょっと・・・

昨日、記事を書いてから、とんでも無いことになりました・・・。

夜遅くになってから、処置してもらうために・・・山手の救急もやってる病院へ・・・。

夜勤の内科医の先生・・・どこかでみたことがあるな!~と思ったら、肝臓で入院したときに副担当になっていただいた方・・・病歴を話ながら・・・あれ?あれ?・・・どこかで・・・(^^

ご実家の病院に勤務替えでした。


夕食後、お腹が笛を・・・止まりません・・・寝られない・・・でも、処置できないよ・・・点滴だけしますか・・・で、帰ってきました。

寝ることは寝ましたが、熟睡できず(泣)


今朝、あわててかかりつけの内科へ。事情を説明して・・・薬がすべて下○止めに変更。

ロペミンって薬ですが、良く効きます・・・帰宅後1錠飲んだら、昼にはほぼおさまりました。

今は楽です・・・でも、睡眠不足と今朝軽装でいたので、風邪引いたか?ちょっと熱っぽい。

家族の状況も日々熱は変動していましたので、そのせいかな?

ノロ・・・こんなに恐ろしいとは思いませんでした・・・布団からパジャマから、汚れたものはどんどん捨て・・・洗面、風呂場、ハイターで消毒・・・。

明日、一日でおさまればいいのですが・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2007-04-14 19:00 | 日記


<< 発表      結局・・・私も・・・(泣) >>