研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 18日

奈良県教育委員会事務局技術職員


募集してますね・・・(^^


4回生の時に受験しました・・・受験番号・・・1番!(^^

合格した人は・・・受験番号・・・2番・・・某所で展示その他をご教示いただいた方です・・・。

面接の時、大学の専門科目の成績が悪いことを聞かれ・・・答えられず・・・面接担当者の方が・・・「現場に行ってたからやんな~!」と助け船・・・「ハイ!」と答えました(^^

泉森氏でした・・・m(_ _)mペコ


あと・・・大阪の大きな財団も受験しました。

面接で、当時の理事長と喧嘩した?・・・「動物なんかやって、何になるねん!」・・・「なに?今、なんてほざいた?(と心の中で)」・・・でも、目と口がゆがんでいたようです・・・。

卒業の時は、この2ヶ所だけでした・・・ホント職がなかった・・・。

思い出してました・・・(..ゞ アセ
[PR]

by amuro1900 | 2007-04-18 21:34 | 日記


<< パネラー      大泣 >>