研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 19日

選挙


もう選挙事務は5年ぐらい辞退しています。今の身体ではもちませんし・・・イベント等とバッティングする場合も多いので・・・。

今回はなにもありませんが、本日、投票に・・・。

市議なんて、1000票ともうちょっとあれば・・・当選です。今、府議をされている方が市議だったとき、3000票をとっておられました。ぶっちぎりです・・・他は1000ちょっと・・・最下位は900切ってました・・・町内会動因して投票すれば当選?


これでも民主主義です(泣)

あ!今回定数が22から20になったので、票数はどうなる?
(常に21しかいません・・・皆さんいろいろされるので、任期途中でいなくなる・・・前回はメディアで大きく取り上げられました(泣)・・・だれだ?)


今回、私が投票した人は、多分当選かな?・・・私、いつも落ちそうな人を選んで投票します・・・。

共産党は入れたことはありません・・・組合はこちら系ですが・・・(^^


今回、混乱・・・投票整理券を持っていかず・・・いつもならすいすい再発行ですが、だめでした・・・(汗

あの~!第19投票所で、生年月日は、○○○・・・といつも自分たちが再発行するみたいに、こっちで助言・・・。

なんでだ?
[PR]

by amuro1900 | 2007-04-19 22:00 | 日記


<< ME・・・・      挨拶 >>