研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 21日

本体のサイト


やっとアクセスが平常にもどりつつある?

やったこと、管理人などを更新しました。PCは現在稼働中のモノだけ・・・240Xはたまにです。

C300、X20、VA50Jは同時に稼動しているときあり(^^

たまにそれと林檎君も一台・・・。


さて、民間調査団体が認知されない云々がありました。兵庫県、三重県では古くから民間団体が活動されています。

兵庫県は特に神戸市が調査3年待ちの時期がありましたので、割と進んでいます。でも、ここ数年で淘汰が進んでいます。

安かろう悪かろう・・・では淘汰されると思いますよ・・・安かろう早かろうだと・・・だれも文句は言わないと思います。

それと、行政も悪かろう・・・は沢山存在していますよ・・・ちゃんと調査ができる人間は少ないです・・・この報告書、彼が書いた?・・・だったら・・・(泣)・・・なんてざらでしょう?

バブル後、急造したもので・・・(泣)・・・本人は気づかない・・・(大泣)
[PR]

by amuro1900 | 2007-04-21 21:38 | 日記


<< 調査と予算      古銭 >>