研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 22日

埋蔵文化財調査の予算

場所と発注の仕方が地域で違うので、ちょっとびっくり?

私たちは、調査費はすべて相手さんの方で予算化してもらって執行。発注もすべて相手さんです。教育委員会には一切のお金は入れてもらいません。

ただし、現地調査後、内業整理をはじめるとアルバイトさんは教育委員会の直接雇用になるので、内業整理の業務委託契約を交わして実施します。予算は当初に計上してあるアルバイト賃金(民間開発事業用)を使い、終了後、賃金と交通費、労災保険料を請求して入金してもらいます。(公共事業の場合はこれをしません。)

お金が一切入って来ませんので、明朗会計です。ストックなんてありませんm(_ _)mペコ
[PR]

by amuro1900 | 2007-04-22 20:19 | 日記


<< がく・・・      離れて・・・思ったこと >>