2007年 04月 24日

お医者へ


本日は2ヶ月ぶりの診察日・・・ちょっと休みにくい雰囲気でしたが、予約があるので・・・。

次回は6月ですが、久々の採血あり・・・もう、びくびく・・・しております(泣)


薬が変わるかな?と思いきや・・・変わらなかった(^^

これ以上筋弛緩剤が増えると、ふぬけになるような気がしてます・・・ひょっとして、人を殺せる
ぐらいもらってるかも?

5月は投薬だけです。1ヶ月分しかお薬はいただけません。もらいに行くだけですが、半日休みます・・・カルテ以外すべてデータ化、オンライン化されていますが、なぜか遅い時がありますので、時間休暇では対応できません(泣)



もうすぐ黄金週間ですが、中日の1、2日は休めません・・・3連休の後、届書処理が大変なそうな・・・その後の4連休明けの月曜日はもっと凄いそうな!

すでに超過勤務が予定されています(泣)
[PR]

by amuro1900 | 2007-04-24 17:26 | 日記


<< 青い鳥郵便葉書      残念・・・ >>