研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 29日

陵墓公開


知らなかったです・・・読売新聞に片岡氏の記事が掲載されていたんですね・・・片岡氏と言うことは・・・関東版か・・・こっちだと坪井氏ですからね。


新指針に関しては、文書になって、なんだかいろいろ決まっているみたいですよ・・・あちら的には・・・。

最近送られてきた学会誌はすべて、「口頭での発表、現在検討中。」ってなってて、回答内容が示されていませんでしたが・・・。

学会側の参加メンバー、行政の人間は参加されていない?

これじゃ~いつまでたっても、並行線で、話がまとまらない訳だ・・・変に納得したりして・・・(^^




事前の根回し・・・下準備・・・これが・・・テクニックです・・・(笑)
[PR]

by amuro1900 | 2007-04-29 01:00 | 日記


<< 大阪の部落史 第3巻 史料編 近世3      文書入手 >>