2007年 05月 05日

矛盾


とある方とぼやき大会(^^

この前の選挙でも、「スリム化をはかった!」「その点が評価された!」という言葉が出てきました・・・沢山・・・。

本当にスリム化したか?

人員削減、経費節減は確かに進んだでしょうが・・・その分、仕事は減らしましたか?・・・減らして無いでしょうが!(怒)

その矛盾が、いろいろな所に出てきて、ぎくしゃく・・・これ、結局、受益者の所に帰って行くんですよ。

その上、仕事ができる人の所に、いろいろのしかかって、健康状態が・・・でも、その人達は責任感が強いので・・・倒れるまで・・・やってしまう。

SEと同じです・・・使い捨てか?
[PR]

by amuro1900 | 2007-05-05 17:34 | 日記


<< ちかれた・・・      寄生虫 >>