2007年 05月 11日

博物館


明日はとある博物館の展示会・・・初日に行ってきます・・・ここは初日は、初めてかも?

陶磁器ですけどね・・・(^^


弥生は昔、昔、初日の土曜日に行くと・・・TV取材が来てたりして・・・何度かローカルニュースに出たことがあります。本人は見たことありませんが、出るたびに、声をかけられます・・・出てたね!って。

もちろん、会場では一般人のふりしてますけどね。



誰かと行くと、説明するので、人が多いと・・・気がつけば・・・私の後ろに沢山人が・・・ついてきます・・・その館の学芸員ではございません(^^

学生時代から・・・いつも・・・こんな感じです。



サイト更新ですが、仕事の処理が終わらず、毎日げんなりです・・・怠ってます・・・(..ゞ アセ
[PR]

by amuro1900 | 2007-05-11 23:42 | 日記


<< 堺のやきもの-湊・谷・菱古-      TRUTH ~Version ... >>