2007年 05月 15日

発表準備


全然できていません・・・来週だぞ・・・瓦の出土関係も完全に把握できていない(泣

ざざ~っと確認して、笵キズはないものの、同笵と確認できる瓦は・・・認識。

瓦当文様がきれいなので、キズができる前のもの・・・。

基壇の中と足場柱穴から出ています・・・と言うことは?(^^


現場の話ばっかりでもおもしろくないし、と言って町全体の話では時間が短すぎ・・・。

町の話は90分必要です・・・最低でも・・・。

ま!前の方の発表すんだら、さ~~~~っと人がいなくなると思いますので、次の人の前座のつもりで・・・10月の見学会(謎)の前振りとして(^^

日曜日には、やろ~っと・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2007-05-15 17:43 | 日記


<< CiNii      ちょっと・・・ >>