2007年 05月 18日

アクセス


ちょっと落ち着いたと思いましたが、2月段階より多いです。

発表まで時間が取れません・・・うだ・・・書けない(泣)

何から書くかも問題ですけど・・・。

発表が終われば、原稿2本と他諸々・・・書くことに集中しないといけないので、その合間に書きますね・・・読みやすい長さで・・・うだ・・・。

しばらくご猶予をm(_ _)mペコ


そうそう、関近研5月例会・・・行けません・・・東京です・・・それと次の日は昔の仲間の集まりがあるのですが・・・行けません・・・。日程重なりすぎ・・・。


6月の備前は行きたいな・・・いつも報告書をいただいているので・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2007-05-18 00:10 | 日記


<< クローバーマーク      起債事業 >>