研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 18日

クローバーマーク


やっと買いました・・・道交法的には、こっちが障害者運転の本当の標識です。

提示している車に幅寄せ割り込みをすると・・・5万円以下の・・・罰金です・・・犯罪です・・・前科です(^・・・市○課に・・・その情報が・・・送られますよ・・・地検から・・・。

車いすのマークを付けている人をよく見かけますが、あれは施設にはるもの・・・駐車場とか、建物、トイレ・・・。勘違いしてますね。


付けないと注意されるんですよね・・・障害者スペースに止めてると・・・。

しょうがなく買いました・・・でも、勘違いしている人が多いので、袋に入ったまま室内に置いておきます・・・放送されないように・・・図書館で・・・放送されていました・・・直ちに移動してくださいって・・・。


そうそう、障害者共済年金ですが・・・3月にはじめに書類を提出したのに、こっちから共済に送られたのが4月10日とのこと。共済から追加資料の要求が来ました・・・4月に法改正になったので資料が必要ですって・・・。

何で提出から共済到着まで1ヶ月以上かかるの?・・・公務員みたいなやっちゃ!・・・公務員でした(泣)

今、必死にデジタルに対抗しています・・・アナログの場合・・・戸○ができるの1週間目安・・・デジタルは2日目安・・・私、アナログで3日を目指しています・・・機械に負けてたまるか!
[PR]

by amuro1900 | 2007-05-18 21:49 | 日記


<< 着任挨拶      アクセス >>