2007年 05月 21日


昨日は、久しぶりにじっくりと瓦の・・・・写真を見てました・・・台帳の・・・コピーを参照しながら・・・。

実物で無いところが・・・悲しいです。


もうちょっと教育しておけば良かったと・・・反省しております。現場のあり方を見ていて。


途中の・・・にひかかったので、できるだけ自分で考えてもらえるようにと・・・放任しちゃいました。

でも、やっぱり・・・言うべき事は言うべきでした・・・。

これも、難しいですよね・・・文句言って、食らいついて来る人ならOKかもしれませんが、10年やってダメだった・・・って実績もあり・・・。うまくいった人もいますが、やはり本人の気持ちの問題も・・・。

さ~発表に向けて・・・やらないと・・・まだかい!ってか?(..ゞ アセ

そうそう、10月は暴れます。もう遠慮する必要がなくなったので(^^
[PR]

by amuro1900 | 2007-05-21 21:39 | 日記


<< 関近研5月例会      関近研 >>