2007年 05月 26日

明治


今日は行く予定ではありませんでしたが、都合でちょっと行ってきました。

展示を見て、受付だけしました。


年報・・・毎年内容が希薄になっているような?情報量と紙幅のバランスが悪いので、こうなる?

以前は、あ!この情報未入手なんて発見もありましたが、知ってるのばっかりで・・・おもしろくない・・・自分が注目している所だけですよ・・・。

どうなってる?


そうそう、発表要旨ですが、各人2頁までと言うことと、発表者の数が少ないので2,000円でした・・・学生さんは喜ぶ?(^^


さ~これから準備します・・・(^^


学生さん・・・来ない?・・・大学のサイトでは「来るな!」って書いてありましたね・・・
[PR]

by amuro1900 | 2007-05-26 18:59 | 日記


<< 明治・・・2      港区郷土資料館 >>