研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 01日

やっぱ・・・無理か?


更新日時はばらばら・・・Top、各ページほんとにばらばら・・・。

資料をいろいろ作ってファイリングしてあります・・・初心者が見ても大丈夫なように・・・。

ず~っとこれで悩んできましたから・・・引き継いだら、なにもない?経緯が全く読めない?(泣)

これも無駄になったかな?・・・。


今もこれで苦しんでいますが・・・。

一所懸命ファイリング・・・これ・・・自分の勉強にもなります(^^


でもな~・・・・(..ゞ アセ


さ~今週から、残っていた原稿に着手。

10月はじめの発表と10月末締め切りの原稿(これは手を挙げている人が多いような?60人近く?・・・ばれちゃう?)に向けて、まっしぐら・・・新職場の勉強も継続・・・。
[PR]

by amuro1900 | 2007-06-01 21:40 | 日記


<< VF      (泣) >>