研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 03日

X20・・・(泣)


ドライブ関係を全く認識してくれなくなりました・・・(泣)

たぶんUSBのマウスを付けた時から・・・普通のポートで認識してくれなくなったので、仕方なくUSBで・・・。

やっぱこの辺はUSBだとダメですね・・・。

いろいろやってみましたがダメでした・・・時間ができたらクリーンインストールし直し・・・2000。

Xpが余ってるので、Xpにするかな?・・・これは最後の手段で置いておく予定でしたが。
(ライセンス4本あり・・・うち使用中・・・2本(^^)


そうそう、Dellのノート400(CPUはC-700)ですが、Xpを試しに入れてからおかしくなったかも?処分するか?どうするか?悩んでいて、元のMeにしよとしたら戻らない・・・(..ゞ アセ

Pismoといい、最近、勉強せずに・・・PCで遊んでます・・・PC屋さんになるかな?
[PR]

by amuro1900 | 2007-06-03 18:02 | 日記


<< SQL      どうしたら・・・いいものか? >>