研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 26日

闘病日誌


久々です・・・本日診察日。血液検査もあり。新しく乳ガンセンターを建てた市民病院。そこに中央採血室とかができて。

遺跡内なので、立会はしてあります。本体を建てた時は遺跡にはしましたが、調査にいたらず。看護師さんの寮だけ調査。関係ないか?(笑)

採血、細い血管の分岐点でやられたので・・・痛かった(泣)

血液検査・・・健康体そのもの・・・でもね。肝臓の数値も健康体そのもの・・・996って数字はなんだったんだ?・・・でもね。

診察してもらって、症状が悪化していると感じていることを話して、8月末に頸椎のMRI検査確定・・・久しぶりです。

市民病院のMRIは古くて、密閉型なので、怖いです(泣)


夏期休暇は、通院になってしまうような・・・でも、ちょこちょこ見に行きます(^^
[PR]

by amuro1900 | 2007-06-26 16:23 | 日記


<< 焦った!      『紫金山古墳の研究-墳丘・副葬... >>