2007年 07月 03日

東京と名古屋


宿や列車、飛行機を手配・・・完了。

飛行機はいつもの時間帯でKIXから往復?・・・ミサイルで狙わないでね(^^

近鉄電車もネットから手配・・・チケットレスにしたかったですがダメでした・・・。

一度購入したらレスにできるそうな・・・いろいろ問い合わせましたが・・・先にすればよかった?

よくわかりません・・・。


列車はほとんど乗らないので、よくわからないのが正直なところ・・・新幹線、当日、駅でチケット買ったの・・・大学4年の時が初めて・・・事前に購入するものだと思っていました・・・南海、近鉄とは違うと思っていました(^^

阪急、京阪は特急料金いらないし・・・阪神も?

さ~初めての名古屋です・・・楽しみ(*^_^*)ポッ/
[PR]

by amuro1900 | 2007-07-03 22:56 | 日記


<< またチケット      ちかれました。 >>