研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 13日

底の抜けたおけ


やらないでおこうと思えば、なにもしなくても大丈夫です。書類だけしっかりしておけば。法には何も書いていません。ただ、そうなると、どんどん体制が崩されていきます。


仕事を作ろう思えば、どんどん作っていけます。ただ、予算がつかずに、仕事だけどんどん増えて、自分の首をしめることになります。


どうころんでも、自分の首をしめる?このバランスをとる能力が必要になります・・・そこそこ年数がいくと・・・。


若い時は、どんなに仕事を作ってもこなせますが、40すぎると・・・。


バランスがとれない人は・・・不幸ですね(泣)・・・ちょっとぼやき(^^


私は・・・次を・・・目指します・・・今日、そんな話になって・・・(謎)
[PR]

by amuro1900 | 2007-07-13 01:29 | 日記


<< 会議      びっくり >>