研究所日誌

amuro1900.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 14日

発掘された・・・


初めて江戸博のを見に行きました。坂○氏が説明をされていました。

刃が無いから祭器?・・・もうやめてほしいですね・・・ショートした考え方(泣)

この企画自身ももうやめればいいと思います。一つの発見で歴史は何も変わりません・・・ひょっとしてやめられない?・・・旧○○の関係から始まったかな?

大鉄道博覧会は凄い入りでした・・・カメラをもった人たちが沢山・・鉄○○○ですね・・・。

一眼デジカメが定番になってますね・・・昔は、駅に立ってる、一眼高級カメラをもってる、が定番でしたが。


出てきてから図録買いました。1,800円。分岐器関係が無くて残念でした。入場料が1,300円だったので、びっくり・・・私は無料です。
[PR]

by amuro1900 | 2007-07-14 16:57 | 日記


<< 帰宅!      大変だ! >>