2007年 07月 21日

ny


おはようございます(^^

このホテルのさーばしょぼい!つながったり・・・切れたり・・・(泣)




さて、懲戒免職がでましたね・・・警察官。

nyを使うときにはOSだけのPCにしましょう・・・こちらのデータは出ないように・・・共有するんですから、流出もなにもあったもんじゃ~ありません。

みんな一台しかないの?PC・・・。中古を余分に買えばいいのに・・・そんなにnyがしたいのなら・・・これ常識です。

私は、使ってませんよ・・・昔、インストールしましたが、使うの忘れてて、思い出して使った時には、「最新バージョンでないので接続できません。」と出て、なんじゃ?と思い、削除しました(笑)

データを持ち出すのは論外ですが・・・原稿のテキストと画像データは持ち出していましたけど・・・書かないといけなし、○場長時間PC独占できないので(泣)
[PR]

by amuro1900 | 2007-07-21 07:37 | 日記


<< 橦木館      遠出中 >>